10月10日、澄んだ青空の下、セラピードッグのマリン・マコと
吉井川河川敷にピクニックに行ってきました
CIMG2182CIMG2147








いつもの外出とはちょっと違い、ピクニックだからか入居者様の
笑顔もいつもよりはれやかに見えました
CIMG2157
















ピクニック2
















ピックニック3
















いつもは外出が苦手な方も、今回はにこやかに参加されました

事前に入居者様と作った犬用のおやつも
入居者様の手から直接食べたマリンとマコ
ピクニック4
















お腹いっぱい、元気いっぱいになる
ピクニックになりました
ピクニック集合写真