臨床美術士の先生にお越し頂き、臨床美術を体験して頂きました (´▽`)

S4540008
みなさん凄い集中力ですΣ(゚д゚;)
中国の古い文字を題材に、お好きな文字を選んで画用紙いっぱいに
描かれていました(*゚▽゚*)
S4540015
文字の上や周りに思い思いの色をのせて、それぞれ個性あふれる作品に☆*゚ ゜゚
S4540018
素敵な作品が完成しました(´∀`*)
今回描かれた文字は『美』『福』『幸』など
それぞれの文字の意味がみなさまにあふれる一年となりますように…と
先生の想いがこめられていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございました。
次回も楽しみにおります



   
花会HP内の採用情報をリニューアルしました。
是非ご覧ください!!



藤花会のHPはこちらから⇒