本日は午前中に家族会、午後からは
ゴスペルのボランティアを開催と盛りだくさん
午前中の家族会では職員紹介から始り27年度の
事業報告、職員が半年間取り組んだ事例発表を
観て頂きました
CIMG4748CIMG4770
CIMG4778CIMG4800
午後からはゴスペルボラとして『クワイエ』のみなさまに
昔懐かしい歌や手遊びなどを披露して頂きました
CIMG4809CIMG4825
CIMG4830CIMG4832
施設長も水戸黄門となり会場を沸かせてくださり、ご入居者様と
職員の笑い声が響いていました
CIMG4845CIMG4819
そして、クワイエのみなさんにご協力を頂きながら職員も
CUPS(カップス)というコップを使った出し物を披露しました
CIMG4864CIMG4869
出し物の後には本日、お誕生日を迎えた職員へハッピー
サプライズ泣くくらい喜んでくれました~
CIMG4880